おすすめ商品

⇒■楽天ランキングはこちら!
⇒■楽天カード申し込みで5,000円引き!

アンビル 半袖無地Tシャツ メンズ

アンビルのヘビーウェイト
半袖無地Tシャツのメンズが
なんと税込¥295ですよ。

メール便なら送料¥130。

500円でお釣りが来ます。

これならたまったポイントで
買える人も多いですよね。

メール便は2枚までOK!

全世界で一番売れている
米国アンビルANVIL社の
主力商品です。

シンプルな白って
けっこういいですよね。

このTシャツはリピート率が
高いんですよね。

白のTシャツって
作業着として着る人も多いんですけど、
うすい生地は作業着には
向かないんですよね。

でもこのアンビルのTシャツは
厚手でしっかりしているし、
汗もよく吸ってくれますよ。



共通テーマ:ファッション
広告スペース
Copyright © 道具マニア All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。