おすすめ商品

⇒■楽天ランキングはこちら!
⇒■楽天カード申し込みで5,000円引き!

マスターカット/フードプロセッサー 山本電気 MB-MM91G 鉄人 道場六三郎監修

フードプロセッサーは
あるととても便利なキッチン家電です!

つみれやハンバーグ、餃子の具、
スコーン作りやパイ生地作りにも
大活躍しますよ!

このマスターカット/フードプロセッサーは
山本電気の商品なのですが、
他のフープロにはないのが、
無段階調整のマルチスピードシステム
搭載ミキサーなのです。

鉄人 道場六三郎監修 です。

まず、普通のフープロには
スピード調節ができるものは
ないんですよね。

フラッシュ機能がついていて
あとはスイッチオン!という感じ。

でもこのフープロはスピードを
1~4まで変えられるんです。

この機能、ありそうでなかったんですよね。

さらにミキサー機能がついています。

つまりフープロなのに、
液体ものもOKなんです。

このフープロはステンレスボウルが
採用されています。

フープロのワークボウルは普通、
ガラス製かポリカーボネイト製なんですよね。

しかも中心に穴が開いている。

この山本電気のフープロは穴がないので
洗うときも楽ですよ。

このフープロには余計な
アタッチメントはなく、
基本のブレードとおろしようの
グレーターだけです。

でも一番、このシンプルなものが
活躍してくれるんですよね。

他にいっぱいあっても、
結局使わないってことのほうが多いですから。

私はお菓子やパン用に
ロボクープを使っていて、
こちらは4万前後もしましたが、
普段は国産のガラスボウルの
フープロを使ってました。

15年くらい使っていたのが壊れて
この山本電気のフープロを
最近、購入したんですよね。

ワークボウルは小さめですが、
うちではこれで十分ですね。

ロボクープの方は大きいので、
収納場所もとるし、重いし、
出すのがけっこう面倒・・・

でもこのフープロはコンパクトで
出しっぱなしでも気にならないくらいですね。
(一応しまってますが・・・)

送料は全国一律¥525!

カラーはグレーです。



共通テーマ:ショッピング
広告スペース
Copyright © 道具マニア All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。